2015.6.3 倉庫化

何年も放置しっぱなしでしたが、ようやく倉庫化の決断をすることができました。
これまでつたないサイトにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
お世話になった方々にもご挨拶もないまま更新を停止してしまい申し訳ありません。
個別にご挨拶にうかがうのもあまりに今更なので、この場で重ねてお礼を申し上げます。

今回倉庫化に伴い、リンク・メルフォなど一部のメニューを撤去しましたが、今のところサイト自体を消すことは考えていません。
新たにご訪問いただいた方、久しぶりに再訪してくださった方などに少しでも楽しんでいただければ幸いです。
もしも全て消す場合はまたあらためてこちらでご案内したいと思います。

長らく放置してしまいましたが、このサイトを作ったおかげでたくさんの楽しい思い出ができました。
全ては、読んでくださった皆様のおかげです。本当に本当にありがとうございました。
またいつかどこかで書くこともあるかもしれません。またお会いすることができたら嬉しいです。

それまで皆様どうぞお元気で。

2015.6.3
日野原緋乃
   
※もしなにかございましたらこちらまで。ブログの方でも最後のご挨拶をしていますので、そちらのコメント欄からご連絡いただくことも可能です。
      

Top入り口へ。

About
このサイトや管理人についての簡単な説明。

Novelほとんどが原作ベースです。ぬるいですが、性的表現を含むものもありますので閲覧はお気をつけください。「裏?」についてはこちらをご一読ください。

Treasureありがたいいただき物がおいてあります。  




inserted by FC2 system